今まで利用した中でも、変わってると思った風俗嬢を体験談で紹介します。

彼氏とのプレイを見せたがる風俗嬢

先日福岡で遊んだデリヘル嬢は彼氏大好きっ子でした。(話を聞くとそれは彼氏ではなく男から見たらセフレだよと思ったのですがもちろんそれは言いませんでした。一応ここでは彼氏と記載します。)その為彼氏が望むプレイはなんでもやるという 程の変態でした。

野外でやったり、映画館でやったり、終いにはハメどりまでしていました。こちらは特に見たくもないのに「ねえ見てみて」と言ってきて見せてきたのには引きました。

そんなものだから簡単にやらせてくれると思いきや彼氏以外には絶対挿入させないと言われました。他の事ならいいの?と聞いたら彼が寝取られ願望があって他の人とやったという話を聞くと興奮するみたいなのです。

完璧遊ばれているのですが風俗嬢は気づいていないのです。そこそこ可愛いしエッチもめちゃくちゃうまいのにオツムが弱いのでもったいないとは思いながらも次の指名はないなと思いました。とは言えこんなセフレがいたら最高ですよね。
福岡 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

喘ぎ声で萎えてしまった風俗体験

昔AV女優は演技であそこまで喘いでいると聞いた事がありました。それがどのくらい信憑性のあるものかは分かりませんがひどくショックを受けたのを覚えています。なぜなら女性の喘ぎ声を聞くのが好きだからです。

デリヘルに行くのも半分喘ぎ声を聞きたいからという理由が含まれています(彼女はほとんど喘がないので)しかしエッチの最中相手の喘ぎ声で萎えてしまうという体験をしてしまいました。それは相手の喘ぎ声にものすごく違和感をかんじたからです。

先日風俗嬢と遊んだのですが、その子の単語が引っかかったからです。あそこの事を「オメコ」と言い、「オメコ舐められるの最高やわぁ」と言ってきました。関西弁が苦手というわけではないのですが、あそこの事をオメコというのにどうしても違和感があって萎えてしまいました。

舐め続けると、「堪忍してぇや」と言うのを連呼していましたが、「死んじゃう」とか「いっちゃう」とか言われたら興奮するのですが「堪忍」と言う表現も「してぇや」と言う表現も色気を感じず萎えまくりでした。

喘げばいいというものでもないみたいですね。

脇毛がすごかった風俗嬢

女性に脇毛が生えていると言ったら熟女を想像してしまいませんか?

私は脇毛はが生えているのは好きなのですが熟女より若い子の方が好きなので、たまにデリヘル店のプロフィールで見る「脇毛が生えている風俗嬢」と言う文字を見ても「なんだ熟女か」と思い指名する事はありませんでした。

しかし先日いままで見た事のない風俗店のホームページにいったら脇毛の生えている風俗嬢にたどり着きました。しかもまだ20歳と言う若さでした。顔は隠されていたものの特に太っている様子もなかったので迷わず指名しました。

来た風俗嬢は華奢でスレンダーで小柄だったのでこの子に脇毛ははえてないだろと思っていました。しかし服を脱がせたらかなり生えていて一瞬でフルボッキしてしまいました。なんとかお願いして脇毛に掛けさせてと言ったら「変態ですね」と言われたものの了承してくれて脇毛に大量発射させてもらいました。

帰り際に「脇毛好きな人もいるんですね」と言われたため「かなり好きだから剃らないでね」と言って別れました。